アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、TBSの王様のブ●ンチ見てますが、この番組に出てる人達みんなリア充に見えてムカつく!!


何故ですか?

出演者の女の子たち、みんな楽しそうでさ!(怒)

A 回答 (2件)

ムカつくってのはいまいちわかりませんが、まぁわかります。

確かにポジティブなイメージあります。みんな良い友達に囲まれているイメージ。そういう番組の趣旨なんだと思います。

昔「ワンダフル」って番組があって出演者の女の子達は「ワンギャル」って言われてましたが、「王様のブランチ」の「ブラン娘」とは対極にあると思いました。ワンギャルはみんな自己顕示欲が強そうで、なんか「夜(裏?)の世界」の女の子達って感じでした。
でも男ファンが多かったのは明らかにワンギャルの方でだったと思います。ブラン娘は、ファミリー支持を得るのと引き換えに、一切の「性」を排除しているフシがあります。今でもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに性の匂いはゼロですね。

良い友達に囲まれ楽しく仕事、楽しいロケ、恋愛も上手くこなしてそうだし人生楽しいんだろうなぁーって思います。

人間は本当に不平等だな。

お礼日時:2014/01/18 15:29

 他人の幸せにムカついているときは絶対幸せは寄ってこない。

ことに気づくべき。そうすると微笑ましく見えてくる。だから、夜中コンビニの前で「面白いことねぇ~」と言っている者は、不幸者で群れて安心して終わるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が不幸な時は他人がムカつくよ。
特に芸能人とかは楽しそうにしてやがって腹が立つ。

夜中にコンビニは行きますが、そんな若者見たことないよ。

お礼日時:2014/01/18 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!