電子書籍の厳選無料作品が豊富!

   
真理を探求すれば宇宙の法則に近づくことは出来るかもしれない。
しかし何ものも宇宙の法則を変えることは出来ないのである。
たとえどのよーな手段を用いても宇宙の法則を変えることは出来ないのである。
祈っても無駄出る。
供え物を与えても無駄である。
念仏など唱えても無駄である。
賛美歌を歌っても無駄である。
たとえどのよーな手段を用いても神の意志を変えることは出来ないのである。
神は宇宙の法則であることを知らず、神に供え物をしたり、賛美歌を歌ったりする人達が大勢いる。
真理の探求が何たるかも知らず、神に祈ったり、念仏を唱えたりする多くの人達がいる。
あまりに愚かであるとゆー以外ないのではないか。
   

A 回答 (3件)

私は宇宙の原理に意思はないが、神様は自分の意思で色々な事を思うと確認しているよ。


私は神の意志で仮面ライダーとして、悪魔と和睦を進めているのだよ。
人類すべてを悪魔の生贄として提供するのが和睦の条件だ。
君達には最悪の結果だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
仮面ライダーってそんな悪党だったのかい。
いつからそーなった。
 

お礼日時:2014/01/21 13:45

宇宙の法則を変えることは出来ない



しかし 周りを変える事は あなたにも出来ます

 変えて下さい より良い未来に・・
    • good
    • 0

此処に書き込んでも無駄である



あまりに愚かであるとゆー以外ないのだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す