プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝鮮血が少し出て、
お昼頃からずっと茶色いおりものがでます。
生理かな?とおもったのですが、
いつもはたくさんでます…

最後に仲良ししたのは12.5です。
それから12.30-1.05まで
生理がありました。

妊娠の可能性もしくわ何かの病気なのでしょうか?

A 回答 (1件)

>妊娠の可能性もしくわ何かの病気なのでしょうか?


それは産婦人科で検査をしないとわかりません。
医師免許のないただの成人女性の意見ですが、そういう茶色いおりものは妊娠や病気に無縁な身体でも普通にあります。

とにかく不安なら早急に産婦人科にかかってください。
妊婦さんじゃない女性患者さんも普通にいますよ。
友人で「生理痛が重くて産婦人科で薬をもらった」と言う子もいました。
誰かに知られてしまったときはそう言えばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!