プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログなどで、中古のりんご箱のリメイクを見かけます。
水洗いして、そのまま棚として使ってる方もいらっしゃいますが、汚くないんでしょうか?
カビとか、虫が入り込んでいる心配とか…

塗装をすれば、カビや虫などの心配は無くなるのでしょうか?

古いりんごの木箱をリメイクしようと貰ったのですが、小さな虫の死骸や、汚れ(カビ?)があり、室内で使うにはどうすれば良いか悩んでいます。

とりあえず、タワシで汚れを落として、天日干しして、ヤスリをかけて何か色を塗ろうと考えていますが…。


リメイクした事がある方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 汚いですよ、だから洗って乾燥させてるわけですし



色を塗るんだったらリンゴ箱である必要も無いような?(^_^;
今はリンゴ箱って使ってないですから貴重、もったいないですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!