アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が働いている会社の人でボールペンのボディに、らせん状?のようなものがついているボールペンを使っている人がいるんですがメーカー名も商品名も分からず困っています。

唯一、分かっているのはデザインぐらいです。
ちなみにノック式のボールペンでグリップが、かなり柔らかいです。
ボディの色は白なんですがノックする部分とグリップ、ボディについているらせん状?のようなものはピンクです。

非常に分かりづらいと思いますが上記の説明に該当するボールペンが分かる方がいらっしゃれば教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

補足ありがとうございます。

度々失礼致します。

下記のようなものです。

参考URL:http://www.kunispo.net/SHOP/nuSpiral.html

この回答への補足

参考URL、ありがとうございますm(__)m
さっそく拝見したんですが、すごく惜しいです。

私が探しているものはボディについているガラス?のようなものが細いんです。
画像のものと凄く似ているので、もしかしたらニュースパイラル系の商品なのかな?と思っているのですが何か思い当たるものはありますか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<(_ _)>

補足ありがとうございます!

調べたところ、ニュースパイラルCCではなく、ただのニュースパイラルかな?と思ったのですがいかがでしょうか?少し形が違いまして、全体にガラスは使われていなさそうです。

ニュースパイラルの、初期の物のようです。

この回答への補足

回答、ありがとうございます(^^)

お手数をおかけしますが、ご回答いただいたニュースパイラルの初期のものの画像はありますか?
画像が掲載されているアドレスでもいいので教えて頂けないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<(_ _)>

ゼブラの、「ニュースパイラルCC」というボールペンではないでしょうか?

人間工学に基づいた、ボールペンの様です。

この回答への補足

回答、ありがとうございます。

ニュースパイラルCCではないんです。
ニュースパイラルCCはボディ全体がガラス?のようなもので覆われていますが私が探しているのは材質はニュースパイラルCCのボディについているものに似ているんですがボディ全体が覆われていなくてノックする部分の下あたりからボディをクロスするような形でついているんです。

ニュースパイラルCC以外で何か思い当たるボールペンはご存知ないですか?

• 0