アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殻付きの胡桃を探しています。
通販では見たことがあるのですが、スーパーなどでは見たことがないです。
札幌市内で売っているお店ありますか?
なるべく詳しい場所と、できればお値段も教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

誰も答えてなかったので 自信なしですが出てきました;^_^A



私なら フジヤ田中と言うお店か キャロットに探しに行ってみます。

フジヤ田中は菓子材料卸しのお店だと思うんですが、一般の人も購入できますよ。
ただ、量が多いんですよね・・・(>_<)
のぞきに行く価値はあると思います。

西区二十四軒3条2-7-3 です。

フジヤ・キャロット共に胡桃が売っているかは不明です。
案外 東急ハンズにあったりして・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中央区のキャロットにありました!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/04 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!