電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で余裕がない、その中で私のことを考える余裕がなくなったと言われて振られた元彼と復縁したくて
別れてから冷却期間を開けました。

別れてから2ヶ月して
誕生日に 彼からメールが来ました!
今でも特別だ!と。
私はありがとう!とだけ返してメールは終わりました。

それから一ヶ月後に
突然彼から電話が来ました。
思い出話をしたり、お互いの事を話したり
すごく楽しくて、
徐々に落ち着いてきた彼への気持ちがまた復活してしまいました。

電話では未練を見せないように
接してしまいました。

私の就活が終わったら…
みたいな事を言われて電話は終わりました。

なんかあったら連絡して!と彼に言われましたが
私からはしないよ!とちょっと余裕があるように接したのですが

内心は連絡したくて仕方ありません。

連絡したら逆効果になってしまうでしょうか?

A 回答 (2件)

自分からはしない方がいいと思います。


ふったけど、やっぱり彼女も俺とやり直したかったんだと思わせてはいけません。
ふった俺が悪い、だけどやり直してほしいと言わせないと、復縁後にまた同じことになりかねません。
相手を上位にたたせてはいけないと思います。

寂しくてつらくて携帯とにらめっこしてしまうかもしれませんが、
今は彼が戻ってきた時のための自分磨きに徹した方がいいと思います。
なんであの時余裕がなかったからといってふってしまったんだろうと後悔させてやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
自分磨き頑張ってみようと思います!!

お礼日時:2014/02/01 23:41

そうですね、あまりこちらからは連絡を直ぐにはとらない方が良いでしょう



なぜなら、相手は余裕が無いからと言う理由でしたので

焦らずじっくりお付き合いを再開した方が良いと思います
相手からきっと連絡してきます。
待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうですね。信じて待って見ることにします!

お礼日時:2014/02/01 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A