アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由民主党の流派である

保守本流

保守傍流

皆様方はどちらを支持されるでしょうか?

A 回答 (1件)

『 〈 楽園主義 〉   楽園主義は一種の政治体制で、共産主義と似ていますが、「労働者階級」が存在しません。

楽園主義体制では、ロボット、ナノボット、コンピュータが、労働 者階級もしくは労働力に取って代わります。

楽園主義は、ロボット工学や遺伝子工学、ナノテクノロジーのような新しいテクノロジーを基盤とします。

一人の人間も関与することなく効率的に運営されるすべての生産手段、サービスや資源も国有化することができます。

ロボットによって提供される全生産手段、サービスの国営化によって、これらの製品、サービス、生産手段が無料となるのであればお金というものの存在意義は失われます。

共産主義が失敗したのは、まさに労働者階級が存在したことで非効率性が生み出されたためです。経済的に利益を得るという動機付けがなかったため、人々は一生懸命働いたり創造的な解決法を考え出そうという気になりませんでした。生産を自動化することで、この問題はなくなります。なぜなら、コンピュータやロボットは100%効率性を追求するようにプログラムすることができるからです。さらに、コンピュータやロボットは、休憩することも、眠ることも、休日をもら う必要もないので、人間よりもさらに生産的で活動的になれます。

楽園主義における国有化には、個人宅以外のすべての土地家屋が含まれます。

楽園主義体制では、選ばれた政治家は人類に奉仕するためだけに働きます。彼らには経済的な利益や権力は一切ありません。

楽園主義は、まずすべての人があらゆるものを無料で手に入れることができる貨幣のない世界の利点を理解する人々によって民主的に受け入れられる必要があります。例えば、すでに世界中で車がロボットによって生産され、ほんの少数の人だけがそれに関わっています。その人たちでさえ、まもなく完全にロボットに取って代わられるでしょう。
 ~

それは人類にとって唯一可能な次なる段階です。その過程を経て、世界的共有化(世界規模の国有化)が実現します。楽園主義体制における国有化は、自動的に単一の世界政府へと発展し、その下で世界のすべての資源が世界的に共有されることは全人類にとって全く公正なことです。
 ~

というのも、そうしなければ、現在のあらゆる経済および財政体制が世界中で崩壊したとき、今よりひどい壊滅的な経済恐慌によってさらに人々が苦しむことになります。楽園主義が実現すればそれを回避することができます。    ラエル   』

真冬の最中ではありますが、アブラを売っているのかむさぼり目的の財源/歳入歳出/予算闇(案)、まったく人としての良識&善意の見えないところといえるのではないでしょうか?
 上記に、「 現在のあらゆる経済および財政体制が世界中で崩壊したとき、今よりひどい壊滅的な経済恐慌によってさらに人々が苦しむことになる 」と、ありますが、日本の現状、まさに薄ら寒いものがある。

日本の政治、テレビ時代劇のように古い捏造ヒーロー茶番(それは、役者の表現の自由か、はた又情熱の発散か?)のような過去の悪徳のすりかえ偽造のようなものにして良いものでしょうか?
 過去の悪は悪として、襟元を正し、良識ある政治へと転換される必要があるのではないでしょうか。

【 わたしたちは、周りにある信じられないほどの豊かな資源、技術革新、生産力にもかかわらず、政府、会社、個人、ほとんどが銀行に対し、大量の借金を負わされているのです。 ~ もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。
 ~ Changing the System もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう。システムそのものが置き換えられなければなりません。
    http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …  ( Money As Debt ) 】

スーパー・デパート・コンビニのように全国街々に展開し居を構える銀行||金融群、それらは閉鎖や破産の元凶と説明される。
  北海道青森 ・・・ 群馬東京新潟 ・・・ 滋賀京都大阪 ・・・ 宮崎鹿児島沖縄 etc.諸々、名乗りを上げる銀行||金融群、世界を滅ぼす元凶私利私欲の看板ということではないでしょうか?
 それらから、端を発する 政治 など、もはや危険な詭弁と相成るのではないでしょうか?
世界は、金利の金権の無い良識のある世界へと一歩、歩を進めるとき、それが今とも、見えなくもないのではないでしょうか。.......
 大幅な合理改革、見え隠れするのでは?
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました