プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイヤ人に一番近いのはアメリカですか?

A 回答 (3件)

アメリカって国はね、西部開拓時代、幌馬車隊が西へ西へと進んでいく。

インディアン以外(インディアンは人間ではなかった)誰も住んでいないところへ来ると、ヨーイドンで一斉に幌馬車を走らせる。一日かけてぐるっと回ってきたところがアンタの土地と認められた。早い者勝ち。強いもの勝ち。そうやって国を作ってきたのです。つい最近まで、日本で言えば明治の中頃までそんな馬鹿なことをやっていたのです。それが今のアメリカです。野蛮な国ですね。サイヤ人ってのはよく知りませんが、だいたい同じと考えていいです。野蛮人です。ブッシュやオバマ見てるとよく分かります。あれはサイヤ人です。俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの。俺の言うことを黙って聞いてろ。それが彼らの主義です。昔からそう言う国です。今もそうです。靖国に参拝しただけで、怒り出します。どういうことかよく分からんが気にくわないと。理屈もへったくれもありません。自分に関係ないのにね。野蛮人の証拠です。
    • 0

米国は、祖国を捨てた人、祖国から追い出された人、

祖国から逃げてきた人、拉致された人
から構成されている国家です。

欲しいモノは腕力で奪え、となるのは自然の成り行き
というものです。
    • 0

そのアメリカ人が「三度の飯より戦争が好き」と思ってるのがドイツ人です。

ダムダム弾、毒ガス、クラスター爆弾、原爆と、エグい兵器はだいたいイギリス人かアメリカ人かドイツ人が開発しています。ちなみにイギリス人とアメリカ人はアングロサクソン系、ドイツはゲルマン系ですがこの2つの系統は同じアーリア系に所属する人たちです。
ついでに「ムカデ人間」とか「ソウ」なんていう頭のおかしい映画を作るのもだいたいコイツらです。「人をどうやって殺すか」についての彼らの才能は人類の中でも飛び抜けていますよ。
    • 0