アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍が言うは、毎日のように新聞で人間のクズと呼ばれているので、人間のクズと言われても麻痺していて全く気にしないそうです。人間のクズってレイピストとか幼児性愛者のことですよね。

安倍が新聞で毎日のように人間のクズと呼ばれる理由を教えてください。

A 回答 (7件)

 小日本ごときが


偉大なる『中国』や日本が尊敬すべき国家である
『大韓民国』の国益に逆らうような行動をするからです
    • good
    • 0

その新聞社と記者が根っからの安部嫌いだからです。

駅のキオスクで売っている夕刊●●●●です。買って読まれたら分かります。クズの理由がたくさんでっち上げられています。さすがにあなたが想像するような理由ではありませんが、安部の悪口を売り物にしています。外国ではイエローペーパーって言われるやつです。訳すと黄色い新聞ですな。
    • good
    • 2

安倍晋三首相のことですよね。


恐らく、韓国という国が反日政策で韓国人を洗脳教育してしまっていることで、韓国、朝鮮の人たちが、すっかり騙されてしまっているということが挙げられます。天然資源のない貧しい国にとって、どんな嘘や方便を使ってでも竹島を略奪するという、日本人からすると信じ難いことが国家レベルで行われていることに、安倍晋三首相も今までの素人官僚と異なり言葉を濁したり、見て見ぬ振りをするといった悪い政治家の体質を嫌い、日本のために、正義を貫くこうという姿勢を崩さない故、中国や韓国のペテンに手厳しく、左寄りの思想の人たち、特に今一部のマスコミに批判されているのでしょう。マスコミは、気の狂った幹部連が幅を効かせていますから、何でも鵜呑みにしないことですね。
    • good
    • 0

リソース、きぼんぬ。


とりあえず、日本のメディアね。(中国と韓国については、まあ言わずとも知れていますので)

できれば、ネットで追跡可能なメディアでお願いします。
まさか、質問者さんの脳内しかソースがないわけじゃないですよね。
    • good
    • 0

あなたの脳があなたの言う「安倍と同じ状態」だからですね。



或いはまともな(少なくとも東スポ以上の)新聞を読んでいないからですね。
    • good
    • 0

安倍叩きのネタが減ってきて困っている まで読みました。


質問をするなら資料は出しましょう。

【安倍首相「ある夕刊紙は私のことを毎日のように人間のくずと報道してるけど気にしない」 閣僚「ドッワハハ!」】
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-83 …
(安倍晋三首相は12日午前の衆院予算委員会で、NHK経営委員で作家の百田尚樹氏が東京都知事選の特定候補の応援演説で他候補を「人間のくず」と発言した ことについて、「ある夕刊紙は私のことをほぼ毎日のように『人間のくず』と報道しておりますが、私は別に気にしませんけどね」と笑いながら答弁した。閣僚 の一部からも笑いがもれた。)

自称 「公器」が個人の中傷に走ったら終わりだと思います。


>人間のクズってレイピストとか幼児性愛者のことですよね。

それもありますね。

【世界中の人達が韓国旅行の危険性に気付き始める!!外国人に対する性犯罪、なんと前年比で1.6倍に激増!!欧米諸国の外務省が渡航者に注意喚起を促すまでに】
http://www.news-us.jp/article/375328257.html
(“性犯罪大国”韓国は統計上も明らかだ。国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が’10年に発表した資料によると、韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は、日本の1.5件の8.9倍にも達する。
「最 近目立つのは、性犯罪の被害者が高年齢と低年齢層にも広がっていることです。上は80代から、下は10代どころか、ひと桁の年齢にまで被害が広がっていま す。また、知的障害者や身体障害者など社会的弱者が被害に遭うケースも増えています」(元時事通信ソウル特派員・室谷克実氏)
性犯罪の被害者は外国人にもおよんでいる。韓国警察庁によれば、今年1~6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年から66.3%増の271件に達した。欧米諸国では韓国への渡航者向けにこんな注意を呼びかけている。)


しかし私には、「クオリティペーパー」を名乗りながら 捏造記事を垂れ流し、それがバレても謝罪もしない某メディアや、日本に散々助けられておきながら、その恩を仇で返すかの国の方がクズだと思います。(動画も参照)

    • good
    • 1

>>◇安倍が新聞で毎日のように人間のクズと呼ばれる理由を


   教えてください。

僕は、安倍首相が「人間のクズ」と呼ばれているなんて、聞いたこともありませんが、もし、それが事実なら、反安倍派が焦っているのでしょう。
反安倍派は、安倍首相を効果的に攻撃する手段が無くて、個人攻撃をしているのでは?
今、中国も韓国も安倍外交に手を焼いていますが、それは、国外だけではなく、日本国内でも同じです。
安倍首相の人気は高いです。
反安倍派は、どうすることもできないのです。
反安倍派にやれることは、安倍首相への個人攻撃や人格攻撃だけですね。
中国も韓国も焦っていますが、反安倍派も焦っているのです。
いい流れです。(^ω^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!