アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
狭い部屋の模様替えを兼ねて、色々と買い替えを考えております。

今はコタツにディスプレイ・キーボード・マウスが置いてあるのですが、
あまりにも邪魔な為、コタツを撤去することにしました。

ラックのような物はあります。
そこにディスプレイを置き、今まで通り座椅子に座ってゲーム等をしようと思っています。
座椅子にマウスパッドのような物が付いている商品なんてあるのでしょうか?
もしあるのであれば、画像・URL等を教えていただきたいです。

肘掛けに装着してとも考えたのですが、後々邪魔になりそうで・・・。
(使わない時に外すのは面倒)

まとまりの無い質問になってしまいましたが、このような商品をご存知の方、回答頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

質問者さんの考える物とは違いますが、ちょっと面白そうな物を見つけましたので。


トラックボールマウス
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-MA017
ワイヤレストラックボールマウス
http://item.rakuten.co.jp/blade/airm01w/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。

トラックボールマウスは苦手なので、置き場所を自作しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/05 23:05

私も、リクライニングチェアを使用しているため、リクライニングさせたときマウスに手が届かず、困っていました。

(笑)
同じようなものを探していたのですが、見つかりませんでした。

持家でパソコンラックがちょうど壁際だったので、カーテンレールとL字金具、ベニヤ板を買ってきて前後に移動できる様自作のマウステーブルを作り、壁に固定して使ています。とても快適です。総額3千円位でした。
嫁に馬鹿じゃないのと言わんばかり白い目で見られました。(いつものことなので気にしちゃいませんがね・・・)

1メートル x 50センチくらいのベニヤを膝の上に乗せマウステーブルにするとか。(それじゃだめか)

まとまりのない回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。

結局、自作しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/05 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!