プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo!防災速報アプリがJアラートの国民保護情報に対応しました。

いよいよ戦争ですか? ミサイルの発射情報などが得られるようになるので、日本の国民市民はYahoo!防災速報アプリを入れておきましょう。

4時間後に某国が日本本土に上陸した情報なんて欲しくないでしょ。

すでに中国共産党、中国人民解放軍が日本本土に向けての上陸作戦を訓練しています。中国人は日本人には信じられない行動をしてくるので注意しましょう。すでに対日本工作員を1万人導入しています。九州には近付かない方が良さそうですね。

A 回答 (2件)

中国が日本を攻めてくる、歴史は、貿易が始まった頃からでしょうか。

陰陽師の時代からだと6世紀ですかね。ミサイルを使うまで進化したのですかね。しかし、今の時代ミサイルが目標に届くコントロールは、人間相手では、非常に困難だと思います。何の為に上陸作戦をするのか、皆殺しですか?そして、得られる結果は、望んでいたものですか?目的は、富なら無意味だと思います。処理機構をつくっておかないとなりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本中国化計画ですよ。日本本土を日本人より中国人の方が多くするのです。ミサイルというのは中国人のことです。人間兵器ですね。

近代戦争に於いて、他国の領地占領目的は、豊富な地下資源確保です。

もはやGNPで日本を抜いた中国に於いては、日本の技術者と若い女性と水と地下資源です。
もう北京に住めないので、東京(トンキン)に首都を遷都したいのです。

みんな良い男だといいですね。
    • 0