推しミネラルウォーターはありますか?

医師により、リフレックスを2錠に増やし継続中です。喪失感がひどく、男性を必要としたくなります。実際は母と二人暮らしです。
彼は、私が働き始め一人で立てるようになるまで会わない。と距離をあけています。彼なりの気持ちがあるのはわかります。這い上がる力が湧かないのは自分でイライラします。頑張ったら会えるのに。
障害が邪魔で苦しみます。
30過ぎて誰かに頼るのはいけないことですか?

A 回答 (5件)

それはわかっています。

寂しいからといってだれもわかってくれないではないからね。いつでも何でもこたえます。
薬にかんしては勘弁してください。飲んだことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

誰かに伝わってほしい、とは思いますね。話がまとまり次第また書き込みます。いつもありがとうございます。

再度smi2270です

頑張ったときは 自分で 自分を 褒めてあげて

くださいね「よく 頑張ったね」とね。。

頼れるもの 時 は頼って

無理をしないでね
    • 0

こんにちわ!精神疾患19年目です。

精神疾患は 一人で 治せるもんじゃないよ

家族に・友人に。。本来なら 彼氏にも

理解してもらい 頼って 時には 手を差し伸べてもらわないと

自分で 何とかしなければ。。と 焦り・もがき・苦しむと

余計に 悪化するからね

年齢なんて 関係ないよ!私は47歳ですが

自分なりに 受け入れて 前向きに生きてますよ♪

自分でできる事は 無理をせん程度に頑張って

頼りたいときは 頼っていいんですよ

頑張りすぎずに 頑張ろう ですよ

お大事に なさってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。だいぶ前から悪化状態です。「自殺を日々とどまること」「デイに行けた日」が頑張れた自分だと思います。

わかったよ。

いいんだよ、しがみついてて。一人ぼっちは怖いよね。孤独は怖いよね。そのぐらいはわかりますからバカ彼からはなれるな。
    • 0
この回答へのお礼

はなれてます、、。結局怖いです。パニック症状が出て死が見える時も、彼はいないんですから。(実際パニックでは死なないそうですが、それくらいの混乱時。)

第一印章だよ。

ゴメンね。
彼、頭悪い!こいつ、本当にバカだな。
です。這い上がる勇気か。寂しいから我慢しているのになぜそばにいてあげれないのかが???。もともと人間は弱いのにどうやって這い上がれという言葉のいみがわかりません。手を差し伸べて引っ張りあげんだろって言いたい。なんにもわかってないんだね。大丈夫です。20でも30でも40でも50でも60でも70でも80でも90でも100でもどっち道人間は一人では生きていけないんだ。人は人に頼らなければ生きていけない。貴女が必要なんだという言葉を励みにして生きていけるんだ。わたしは、貴女を不安がらせるひとは、はっきり言って嫌いです。守るのが男の仕事ではないのかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

気持ち伝わってきました。ありがとうございます。考える方向や捉え方は彼と合わないとは思いますが、距離は恐ろしく私を独りにします。吐き出し口はココだけですね。あとブログです。