アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラザーのミシン、イノヴィス4000と言う機種を探しています。2年ほど前に廃盤になったらしく
お店に問い合せてもないのですが、カタログを色々調べたところ、このミシンのスペックが自分の欲しいミシンにぴったりだったので諦められずにいます。

お店の人はLAを勧めてくれるのですが、かなり高く、ローラアシュレイの刺繍は綺麗ですが、自分には必要ないと思われ、それよりはステッチなどが沢山あって、色々付属しているこの4000なら型も古いので多少は安く売ってるのではないかと思っているのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
中古でも良いのですが、ネットでも探せなくて...。

増税前に欲しいので急いでいます。
よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

ttp://www.brother.co.jp/product/hsm/embropc/4000/index.htm

Innovis 4000 取扱店限定モデル
ttp://www.brother.co.jp/product/hsm/shop/shop1/index.htm
イノヴィス5000/D400J/QC-1000/QC-700/S500取扱店

(株)中川ミシン商会 有松店
酒井ミシン あすもやハンズ
碧海販売・ミシン一番店

東大阪ブラザー販売(株)
アクトミシンスタジオ
(株)仲川ミシン

(有)光ブラザー
新南陽ブラザー
ミシンランド 瀬戸ブラザー

(有)肥後ブラザー
(有)山下ミシン商会
___
画像が載っていたサイトですから尋ねてみては。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました! 行くにはちょっと遠いのですが
「取扱店限定モデル」という枠があるんですね!
それで自分の行ける範囲を探してみます!
本当にありがとうございました!!