dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワゴンR MH34Sの純正HID車に乗ってます。

バルブ交換をするつもりなんですが、車の説明書をみると、「D4R下向き 35W」と 「H9上向き 65W」と記載されてるんですが、下向きと上向きとは、遠目と近目のことですか!?

H9って何ですか??

HIDバルブを買う時は、 D4Rを2つ買えばいいんですよね!?

今の車は、近目と遠目の球が別々に付いているみたいなんですが…

無知な質問なのかも知れませんが、回答お願いします。

A 回答 (1件)

H9は、上向きバルブのハロゲン球のタイプです。



HIDバルブは仰るD4Rを買えば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

H9は、ハロゲンなんですか!なるほど~
ではHIDバルブは規格のとおり買って、+H9も一緒に替えたほうがいいですよね。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/03/05 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!