dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月の娘の七五三でちゃんとした写真を撮ってもらおうと思ってるのですが、一軒家スタイルの写真スタジオはすごく人気があるようで、ライフスタジオさんで3ヵ月待ちみたいな感じでした。なかなか待てないので他に東京近郊でいいところがあればしりたいです!

A 回答 (2件)

まだ比較的予約が取りやすいと思いますが、私がいったことあるところで、よかったのは浦安のマシェリスタジオです。

マシェリスタジオではほんと新感覚というか、一軒家まるごとスタジオでとても楽しく撮れましたね!
うちの子も同じように七五三の時で、子供を遊ばせるうちに打ち合わせをして、そこからプロのスタイリストさんが衣装を用意してくれて。
撮影もドリカムとかエグザイルとかの撮影もしている人で、出来上がりをみたらさすがだなって感じでした!費用的にも、1カット3,000円くらいでよいものだけ選んで購入できるので、(もちろん気に入れば75から80カット入りのデータも買えます。28,000円ぐらい)
無駄がなくていいですし、子供の写真自体も、表情の捉え方がこんなに違うんだと驚きましたね!撮影のプロの人たちのスタジオなのでこだわりの人にはおススメですよ!
    • 0

スタジオアリスで家は撮りました。

お宮参り用に衣装を貸してくれるみたいです。参考にして下さい。
    • 0