プロが教えるわが家の防犯対策術!

PX-404Aを使用しています。
先ほどまでは通常通り、作動していたのですが、急に用紙は印刷しているように流れてくるのですが、真っ白のまま(印刷が出来ていない)です。
過去にもこのようになり、サポートセンターで電話対応して頂いたのですが、仕方を忘れてしまい、また時間外なので修復出来ず困っております。
どなたかお助け頂けますでしょうか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (1件)

ノズルが全部詰まっていませんか?


しばらく使わないとそういうこともあると思います。(私も経験あります) ノズルチェックを行い、もし白紙が出てしまったら全ノズルが詰まっています。少し前まで使っていたのでしたらクリーニングで治ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!