在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

3月の利用が多く、クレジットの利用可能額がいっぱいになったため繰り上げ返済をしようと考えています。
まだ一時的な利用枠の増額を使用できないエラーが出るので繰り上げ返済です。

クレジットの繰り上げ返済を行った場合、クレジット利用ポイントはきちんと付属されるのでしょうか?
もしつかないようであれば、繰り上げ返済はやめて別のカードで4月を過ごそうと考えています。

窓口が土日は空いてないようなので質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はマイナス処理されました。

ポイントが有効になるまで時間がかかるのはそう言う理由だったのだな。と感じました。
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

じゃあ別のカードを使用することにします。
ありがとうございました。