アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもなんですが、居酒屋に行ってくるとしばらくの間鼻に
たばこのにおいがついて取れません。
何か病気でしょうか。また、たばこを吸う人の隣に長時間いた場合も
同様な症状を起こすことを発見しました。

A 回答 (5件)

喫煙暦21年、禁煙暦7ヶ月の男性です。



タバコの臭いって、喫煙者には全く分からんのですよ^^;
でも、禁煙してみると抜群に臭い!!!

会社の喫煙所にはもう近づけなくなりました。。
自分の会社なので、撤去してしまうのも可能ですが、元喫煙者なので喫煙者がタバコが楽しみな気持ちも分かるからな。。

まぁ、タバコの臭いは簡単には落ちません。
病気ではありませんのでご安心ください^^
    • good
    • 5

髪の毛に臭いが付いていますね。

通常は慣れてしまうもんですが、ご本人にとっては相当警戒を要する臭いなんでしょう。
    • good
    • 2

私は逆にいい感じですね。


タバコを吸う人の横に行くのが好きです。
私はすいませんがせめて香りだけでも吸い込みたいです
    • good
    • 0

解る~❗️


自分も同じ。
嫌な臭いって脳に残る感じですよね。
鼻かんで、洗って好きな匂いを嗅いで脳に記憶させて。
    • good
    • 1

その匂いが服に染みついてくるからですよ。

病気でも何でもありません。そんなときに解決する方法、自分でもタバコを吸う。なんてのは冗談だけど、消臭剤を吹きまくる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
服を着替えて風呂に入ってるんですが。朝起きてもまだ
においが鼻に残っているのです。香りの強いドトールのコーヒー
飲んでもなお残るんです。服ではないのでは無いでしょうか。

お礼日時:2014/03/30 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!