プロが教えるわが家の防犯対策術!

品出しに応募しようと思うのですが、混んできたときなどレジに入らされることはあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

知り合いに、ホームセンターの『品出し』で入ったのに、



忙しくなると、店内放送が流れ、

『名指し』で呼び出されるそうだ(*_*)


だから、嫌でも、逃げられないと嘆いていた。



レジ打ちが嫌なら、

彼のように嘆かないよう、

応募時、ちゃんと、採用者に確認しておく必要があると思うよ。
    • good
    • 3

店舗や会社によって状況は違うと思いますので


直接応募先に聞かれた方が良いかと思います。

ここで仮に答えが出たとしても実際に
働く場でそうではなかったら意味がないでしょうから。
    • good
    • 1

スーパーだと、品出しの人も忙しいときレジを手伝うときありますよ!


お客さんに品物を聞かれることもあるので、人好きならオススメです♪
    • good
    • 2

業種は何?


倉庫とかならレジなんて無いけど、w
つうか、コンビニみたいなところなら、ほぼ全ての業務をやるのが当然。品だしだけ、なんていう事は考えられない。
もっとデカイ、ホームセンターとかなら、レジだけ独立しているかもしらん。ただ、それでもある程度の異動はあるので、仕事を長く続けようと思ったらあんまし贅沢こいてると・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています