仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

贅沢な話ですが、駐車場を作ろうと思っています。鉄筋を考えています。よく、ベランダや、屋上に芝生を植えてある写真を見かけます。実際には見た事はありませんが、その場合、雨水の処理は、どうなっているのでしょうか?パイプのようなもので、下に落とすと、せっかく芝生を植える為に上げた土が、一緒に流れてしまうだろうし、やはり、何もしないのが、正解なのでしょうか?天水は自然に乾かすと? 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

屋上緑化用の芝生マットは土を使用しないものが多いです。


 ⇒屋上緑化 芝生 - Google 検索( https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B1%8B%E4%B … )

 地面の芝生への対策は、芝生保護マット( https://www.google.co.jp/search?q=%E8%8A%9D%E7%9 … )を使うことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。拝見させて頂きました。正直、芝生というものが、よく判っておらず、驚きました。これで育つんですね。凄いもんです。ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2014/04/08 18:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

芝生」に関するQ&A: 芝生の剥がし方!

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング