dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫は毎週水曜日に欠かさずダーツの試合があると言って出かけます。
私は、ダーツの世界が全くわからないのですが、本当に毎週あるものなのでしょうか?
そして練習と言って毎週金曜日もダーツに出かけます。
そのほかの日は仕事が忙しいといって残業して帰ってきます。
2年程前に浮気してたことがあり、信じてたこと全てが裏切られていたこともあり信用できません。
でも、仕事して私と娘を何不自由なく生活させてもらってるので息抜きも必要なのかなと思い黙っています。
さすがに、毎週かかさずに行かなくちゃいけないってのがひっかかります。
2年前の修羅場を経験してまた同じ過ちを繰り返すほどバカな人ではないと思ってます。(そこに漬け込まれたんですけど…)
本当に信じて良いものでしょうか?

A 回答 (6件)

浮気は繰り返しますよね。



何不自由ない暮らしをさせてもらっている事だけで、感謝するしかないです。

お金を持ってきてくれる同居人とか、高給取りの居候とか

そう思って、割り切るしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
割り切って悩まないのが一番だと思います。
色々考えないようにします。

お礼日時:2014/04/11 00:06

週2回のダーツは本当にダーツにいっているならあなたは構わないのですね。



ならばご主人のいっているダーツバーを調べて貴方もこっそり行ってみれば、

本当にダーツなのかどうかわかりますよね。もしダーツでなく浮気だったらどうしますか?

>2年前の修羅場を経験してまた同じ過ちを繰り返すほどバカな人ではないと思ってます。

多くの男性は繰り返し浮気します。今度はばれないようにってね。

ご主人が万一また浮気していて浮気を認め、もうしないと言ったら信じますか?

前に1度浮気されて今でも信じられないのにまた浮気されたらこの先信じられますか。

前歴があるのですよね。また浮気するのではないかとご主人を一生疑う人生かもしれません。

若しくは浮気を荒立てたらご主人方から離婚を言い出すかもしれませんが

事を大きくするなら離婚は覚悟していた方がいいです。

それで真相を確かめるとよいと思います。

離婚する勇気がないならご主人を信じて事を荒立てないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダーツバーがどこなのかは知っているんです。でも、水曜日は試合だそうで、いつも違うところでやっているみたいなのです。
しかも小さい子供がいてなかなか夜に確認しにいくのが難しいんです。

今回また浮気ならば今度こそきっちり離婚したいのですが、子供がパパ大好きなのでそこが悩みどころなんです。
子供を置いて出て行ってもいいとも思ってるのですが、子供にそれとなく聞くとずっとパパも嫌みたいで。そりゃそうですよね。
自分の人生は終わったものだと思って子供のためと思って我慢するべきなのかなぁと思ってます。
旦那も離婚したくないと言いますが、ただ単にバツ2になるのが嫌なだけかもしれないですね。

お礼日時:2014/04/10 17:32

もう一度興信所で調べてみたら?



一回目の浮気では慰謝料請求や離婚話はしましたか?うやむやにしてたら甘く見られます。

甘く見られてる証拠に家庭に時間を作らないでしょ?

一回目の反省が有るならダーツバーなど行かずに妻に尽くす筈なので。って思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度調べたいのはやまやまなのですが高いんですよね~

どうやら私にも非があるようで、仕事のイライラなどを私や子供では癒せないそうなのです。
だから浮気する。浮気かダメならストレス発散してこないとやっていけないそうです。
反省してると言っていますがしてないですね。

前回の浮気の時、慰謝料や養育費の話しも離婚届も出して話したのですが、すでに彼はバツイチで養育費もはらってるので、調停などに持ち込んでも今の収入だともらえないよと言われてしまいました。かなり甘くみられてますよね。

お礼日時:2014/04/10 17:23

せめて、週一だけでも・・・なんですよ。


それで我慢してるんです。
本当は、しょっちゅうやりたくても。

多分ねえ。
その時だけ、男の子に戻れるんです。
先のことも悩まず、生活も気にせず・・・つまり、責任感も義務感も負わずに、無邪気に遊ぶ一人の人間に。
この一時が、重荷から一旦彼を開放して、上手くスイッチを入れ替えさせ、ストレス等ににこけない、彼の生きるコツなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そんな時間が必要なのはわかっているつもりで、何も言わないのですが、それを逆手にとって以前は浮気されてしまったので、それを信じてよいものかと…
週一ならまだしも週二だし、子供が泣いて行かないでと言っても出かけてしまいます。
帰ってくるのは深夜もしくは翌朝。
信じるのがとても怖いのです。

お礼日時:2014/04/10 09:12

こんにちは。



質問者様は、過去に習い事をしたとか同好会のメンバーになったことはないのですか?

私は、若い頃から多趣味で幾つかの同好会や倶楽部のメンバーになってますが、毎週とか隔週の決まった曜日に会合があるような同好会や毎月決まった日に月例会を行う同好会もあります。

また、○○教室のような習い事の場合は毎週決まった曜日に行われるので、練習曜日がダーツ教室で試合曜日がダーツ倶楽部や同好会の試合なら何の疑問や矛盾も感じません。

むしろ、出掛ける曜日が不定期で深夜帰りや泊まり込むような日があるようなら浮気などの遊びを疑っても仕方ないでしょうが、練習や試合なら深夜帰りや泊まり込みにはならないでしょうから出掛ける時間と帰宅時間を要チェックです。

なお、私の妻も独身時代は料理教室とか華道教室などの習い事が多くて、私と交際中の時期はデートの約束曜日は習い事がある曜日を外してましたけど妻自身がこのような経験を独身中にしてるため、夫の私が同好会や倶楽部の会合や定例会に出掛けることに疑惑を持たれたことはありませんが、時々は倶楽部や同好会のメンバーが自宅に遊びに来たり、私がメンバー達を自宅に招くことがありますので、遠征で泊まり込みの月例会などがあっても妻から疑われたことがなく全面的に信用されてます。


ちなみに、夫の行動がそんなに信用出来ないなら、多少の出費はありますが興信所や探偵事務所に相談して特定曜日の素行調査を依頼したら疑惑が晴れるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も習い事をしてるので、そういった息抜きの場が必要だとはわかっているのですが、ダーツは教室や習い事の類ではなさそうで、ダーツバーなるところに通っています。要は飲み屋通いですよね。
時間も帰りは深夜および翌朝になります。
ダーツとはそういったものだと説明されています。

以前浮気した時はお金かけて素行調査しました。
その時も毎週金曜日はダーツに行ってたのですが、毎週火曜日は出張という名目で浮気してました。
発覚し問い詰めてその時の女性とは目の前でお別れの電話をしてもらいました。
毎週火曜日だったお出かけが水曜日になったわけです。疑問がいっぱいになっちゃいます。

お礼日時:2014/04/10 09:08

連れて行ってもらいましょう



それが出来ない って言うなら 疑えば良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答ありがとうございます。

連れて行ってもらいたいのはやまやまなのですが、子供が小さいので夜な夜な出かけることもできず…

お礼日時:2014/04/10 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!