プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OKWaveの皆様

毎々お世話になり誠にありがとうございます。

Optiplex 390 ミニタワー (MT) 【CPU:Core i5 2400、チップセット:H61】を使用しています。

詳細のスペックは下記のURLにてご確認下さい。(PDF形式です)
http://www.dell.com/downloads/jp/products/optix/ …

これによると、対応するメモリは【DDR3-1333、最大搭載量:8GB】となっておりますが、

【DDR3-1600】のメモリを下位互換で使用できる可能性について教えて下さい。

ご多忙のところ誠に恐縮ですが、ご教授の程よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

低速メモリに合わせて動作するので特に問題なく使えるはずです


(その速度でしか動かないではなくてその速度まで対応できるってだけなので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koi1234 様

早々にご回答を頂きまして誠にありがとうございました。

私の期待していた通りの回答が得られて納得しております。

ご多忙中にも拘らずご回答下さいました事に、厚く御礼を申し上げます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/21 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!