dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「念頭に置く」、「ありのまま」、「はにかむ」、「さほど」、「絶頂」、「切ない」、「対照的」、「そらんじる」の主語と述語の入った短文を1つずつ(できれば1つずつ以上)考えて、教えてください!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

1.体目当て?そうだよ、オレはキミの体を念頭に置いている。


2.じっくり見てみると、ありのままの女性器は不気味でさえあるな。
3.もういいよ、45歳で子どもが3人いるんだろ?お前がいくらはにかんだって、オレには無理だよ。
4.貴方のアソコは、さほどでもないわね。
5.彼女は絶頂に達したのか、白目をむいて口から泡を吹いた。
6.えっ、もう終わり?切ないわ。この火照った体を私はどうすればよいのよ。
7.君、いきなりそんな物にしゃぶりついて…。君のセックスは授業中とは対照的だな。
8.この界隈の泡姫の名前は10人以上そらんじているぜ。
    • good
    • 4

そら宿題の丸投げだろ?


「念頭に置く」等をGoogleしてみれば、例文はすぐ見つかるよ。それぐらいの努力はしよう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!