プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、付き合い始めて1か月くらいになる彼がいました。

歳は10個上です。
GWの約束も、なにも知らされずすっぽかされ音信不通です。


最近気になることがあって、4月の生理が来ませんでした。
いつも生理は規則正しくくるのに、少なくとも今年に入ってから、遅れたことはありません。
手帳に書いてるので。


妊娠検査薬は、フライング検査薬でなければ、生理予定日の一週間後からだそうなので
そろそろ確かめてみます。

妊娠中絶もできるだけ初期のうちの方が費用も体の負担も少ないようなので、6~11週までにしようと思います。妊娠してたらですが。


一応、音信不通の彼には陽性反応がでたら伝えようと思います。

ただ、無視されているので(今のところは、電話帳から消されずに)伝えられるだけのことはして、中絶の費用を出してくれないようでしたら、自分で出します。


みなさん。私はなんてことをしてしまったんだろうと思うのです。
まだ調べてないので、小さい命がここにあるっていう実感はなく、もしかして…!くらいにしか思っていませんが、中絶したらせっかく芽生えた命を殺すことになる。

陽性反応が出たとき、私の気持ち的に中絶できるのかとても不安です。


みなさんのご意見や、どうしたらいいか等アドバイスをください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ご懐妊おめでとうございます



母子共に健康な出産をお祈りします
    • good
    • 0

子供は産むより育てる方が100倍大変です。



当然中絶です。
    • good
    • 0

>どうしたらいいか



とにかくどうなりましょうとも自分のお尻は自分で拭くしかないのです。
    • good
    • 1

10歳上の彼は本当に、貴方の「彼」だったのでしょうか?



交際1か月避妊も無しで妊娠させるような行為、音信不通。
彼が既婚者で連休の約束をすっぽかしたのではなく、最初から家族のイベントがあったとは考えられませんか?

陽性反応が出たら連絡。
彼の反応で決心はつくと思います。
素性も分からぬ人と付き合い、彼の家や家族も知らない関係での1か月の付き合いでは「彼」は恋人ではないと思います。
どうか、貴方の軽すぎる行動をよく考えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。その通りだと思います。

後悔してももう遅いけど、

彼とは趣味のスノーボードで知り合いましたが、何の好意もないころフリーか聞いたことがありました。そのほか、付き合ってからも家族の話をしましたが兄妹のことや両親の離婚のことなど、独身だと信じきっていました。

ウソなんてなんぼでもつけるし、都合の悪いことは省いて説明すれば、いくらでも隠すことができますよね。。

自分の愚かさで、いまはツライです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/04 17:28

今は無視されていても妊娠が本当ならばお互いが無視出来る話でも無いし会ってくれないならあなたが会いに行って話をすべきです。

今病院はGWでやっていないから休み明けに一緒に産婦人科に行ってお医者さんに診て貰い妊娠しているかどうかの確認をすべきです。
少し気になっていたのですが付き合い始めて1ヶ月と言う事は体の関係を持って1ヶ月と言う事かそれともその場限りの関係だったのかは解りませんが無視されていると言う事は電話で話したりすれば逃げる可能性も大ですね
あなたの望み通り中絶の費用を全額出して貰って中絶しましたで関係を終わらせたいのかその場限りの感情で出来た子供を産みたいのか男と会ってじっくり話して見ないとたぶん答えは出ないと思います。

この回答への補足

彼には、私から告白して交際が始まりました。

3月の末から交際スタートです。知り合ったのは1月下旬から2月の上旬くらいでした。

彼にとっては、遊びだったのかもしれません。私は、だんだんと好きになってしまいましたが。

じっくり話したいのはやまやまですが、無視されて一週間経っても音がない時は、また連絡を取ってみます。

妊娠のことはいきなりは伝えませんが、、
今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
祖母に相談したら中絶するしかないと言われました(祖母は秘密を守ってくれて、責めるようなことを言わない人です)

私は今年で22才です。仕事をしながら子供を一人で育てるのは大変なことだと言われました。

彼とは縁を切って、早めに中絶した方がいいと。

補足日時:2014/05/04 17:21
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!