【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

小学生の学校生活などについて調べてるのですが、小学生を対象にしたアンケートなどの結果がまとめられているようなサイトなどを知りませんか?

アンケート内容は学校生活の一般的なもので、「学校は好きですか?」「何の教科が好きですか?」「休みの日は何をしますか?」のような感じのアンケートを希望しているのですが。

お願いします

A 回答 (1件)

ベネッセが支援している

インターネット上の「子ども学」研究所,
チャイルドリサーチネット(CRN)の図書館のページを紹介しておきます。

参考URL:http://www.crn.or.jp/LIBRARY/index.html
    • 2
この回答へのお礼

とても参考いありました。
どうもありがとうございました