dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生に好かれる大人って、どんな人だと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

小学校で人気な先生。

    • good
    • 0

優しい


金をくれる
欲しい物をくれる
奢ってくれる
    • good
    • 0

幼稚な人でしょう。


ヒカキンとかひろゆきとか
    • good
    • 0

おおらかでいつも褒めてくれて絶対に怒らなくて一緒に遊んでくれて欲しいものを買ってくれて、適度にほっておいてくれる人。

    • good
    • 0

アンパンマン側の人

    • good
    • 0

巨人、大鵬、玉子焼きのような人です。

    • good
    • 0

精神年齢が小学生と同じ大人

    • good
    • 0

ものをくれる人

    • good
    • 0

子供っぽい人

    • good
    • 0

オモロイ人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!