初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

53kgから、二週間かかって52kgに減ってきたんですけど、なかなか51kg台に入りません。
毎日の筋トレ、間食なしを実践しています。他に何かやったほうがいいことはありませんか?

A 回答 (1件)

運動する事ですね。

特に、買い物に行く時にたくさん歩くと良いでしょう。運動不足の解消にもなります。

その他でしたら、野菜を食べる事です。痩せる効果がございます。そして、健康に良いです。

スタイルを良くする為にダイエットをするのは良いです。しかし、無理をして体を壊さない様にしましょう。理想の体型を目指してダイエットを頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜をいっぱい食べるのも良いですね!ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/27 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!