プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代からなぜかよく露出狂の方に遭遇します。
最初は「きゃーーー」っていう、露出魔の方がいかにも喜びそうな反応をしていたのですが、あまりに頻繁に遭遇するので、最近では一瞥して「ああ」という位の感想しかありません。

とはいえ、別に見なくていいものを見せられるのは不快です。
たいていの場合「え?その程度のものを見せてどうしたいのwwww」というレベルのものじゃなんです。
そんなものを見せてくる奴等の戦意を喪失させたいのです。

どういう反応をすると露出狂は「なんだ、つまんない。こいつに見せてもムダだったな」って思うでしょうか?みなさんの忌憚なきご意見を頂ければとおもいます!よろしくお願いします!!!

A 回答 (7件)

すかさず輪投げ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
輪投げwwwwwwww 笑いました!
でも輪投げができるほど立派なものでは…ry

お礼日時:2014/05/19 11:06

じっと見つめるとか・・・。


相手が逃げたら、「もっと、見せて!」「たくさん、見せて!」とか叫びながら追いかける・・・。
それでいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
変態野郎には変態女で対応ですね(笑)

お礼日時:2014/05/19 11:07

爪楊枝?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
えっwwwww 爪楊枝をどこに…?

あっ(察し)

お礼日時:2014/05/19 11:08

チカン撃退スプレーを股間に向けて噴射!


犯人がすぐ解るでしょう。

それか、「うわっ!かぶっとる!」と関西弁ででかい声で叫ぶ。
あとは、でかい声で「ほ~けい!」と叫ぶか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

かぶっとるwwwww

実際そうだったかもしれません。

お礼日時:2014/05/19 11:10

「暇なのネェ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ほんと暇人ですよねえ。

まあ、こんなこと質問しちゃってる私も暇人かもしれませんが^^;

お礼日時:2014/05/19 11:11

こんにちわノ


人間の雄ですw

奴等の心理状況は、存在意義となにやら関係しているように思えます。
つまり、基本どんな反応を返しても喜びます。

奴等は冬を越した後、春先から梅雨前に頻繁に出現します。
どうやら発情期でムラムラしている模様。

1.無反応
とは言え、男の私でも正直驚きを禁じえないと思うので、無反応は実質不可能だと思います。
なので反応しない。驚かない。見ない。と言う選択しは却下。

2.鉄拳制裁。
奴らの心理状況を考えれば、警察に駆け込むことは絶対にしません。
局部をヒールで蹴り上げる。。。とても有効だと思います。
とは言えこれも、怖くてできないかと。それにこれ、喜びそうな気もするんだよね。

3.とりあえず警察に行ってみる。
被害届の提出と言うよりも、おまわりさん怖いの助けてを連発すれば、パトロール強化してくれると思いますよ。
面倒な手続きはしなくて良いですからね。
とりあえず最も現実的な方法かな?と思いますよ。

頑張って奴等を駆逐してください。それでわノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ああ、確かに春~初夏に多いですねえ。

ヒールだと喜ばせちゃいそうな気もするので、安全靴のがいいですかねえ。でもヘタしたら私が過剰防衛とか暴力でお縄になりそうな気も!

ここは可愛く警察が良さそうですね~

お礼日時:2014/05/19 11:15

ショボッw



ちっけぇ~w

え?どれ?

見えないんだけど・・・

とか言えばどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

たしかにそういう人たちの大半が「ショボッw」ですしね!

お礼日時:2014/05/19 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!