プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

証券会社のコールセンターのアルバイトに応募するかどうかで迷っています。。


株に興味はありますが、コールセンターも、株も、全くの未経験からのスタートになります。

かなり勉強をしないといけないイメージがあるのですが・・・
やはり、未経験からのチャレンジだと、挫折してしまうでしょうか??


経験がある方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コールセンター:(1)業界専門用語熟知。

(2)組織熟知。(3)受付オペレータ?Only ×責任対応が可能。
証券会社:(1)お愛想&投機センスOK(2)バイリンガル_最低3ヶ国語以上OK_海外情報_為替システム熟知?(3)外国語堪能。(英語・中国語・仏語・露語_Etc)(4)24時間、シフト時間帯OK。(5)コンピュータシステム&オペレーターとして超一流。(6)お金持ち(7)既婚(8)ナンパ経験ナシ。(9)食通。・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!