プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年位前に学校のPCにインストールされていたのを見たのですが、
標題のとおり、海底を魚(鮫だったかな?)と一緒に
遊泳できるスクリーンセーバーをどなたかご存知ないでしょうか。

Windows用で、視点は魚の背中からかぶるように。
マウスの動きで魚の進行方向を自由に変えることができます。
つまり魚と一緒に好きなところに行けます。
音も海底らしい音がシンプルに聞こえるだけで心癒される感じ。
シフトキーだったかを押すことでスクリーンセーバー解除。
おそらくフリーウェアで海外ものだったと思います。

あいまいですみません。
分かるかたおられたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

MicrosoftのPlus!に収録されている「水族館」?



「アクアリウム」かな

http://www.3d-fish.com/

どちらも似たような物ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
でもどうやら違うようです。「水槽の中」ではなくて、
海底を遊泳して、どこまでも行ける、という
スクリーンセーバーなのです。。。

お礼日時:2004/05/16 01:14

Fish Saver ではないでしょうか?



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/wpprscr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くに付き合っていただいてすみません。
画面は似たような感じなのですが、
魚の進む方向を任意に動かせないところが違うようです。。。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!