プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒気がするんです。歯医者で歯を削るときの、
鉄のトンボで地面を削るときの、
鉄がギイギイいう時のあの寒気が、襲ってくるのです。

消したくても、浮かんでくるのです。

何かの病気ですか?いま、総合病院のメンタルヘルス科にかかってますが、治るのでしょうか???

A 回答 (2件)

こんにちは。



すぐに119番にかけてください。
その際に「近所に来たらサイレンを消してください」と伝えてくださいね。
そうすれば救急車を呼びやすいですから。

今、すぐに119番にかけてください。

お大事に!
    • good
    • 0

あなたが書かれたものはすべて読みました。


大学生活になり、環境が変わって、不安などを抱えているのでしょうか。

今現在マスクを人目が気になるみたいですが、
浪人時代や、高校の時は、マスクをしていたり、人目がきになりましたか。
また、当時友達はいましたか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!