プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦ふたりで旅行に行くとき
予約する部屋は
ツインですか?ダブルですか?
結婚生活の年数も教えてください。

あと、ダブルで予約する夫婦は
やはりそのときはHするからですか?
Hしないけどダブルで予約する方もいますか?
理由も教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

夫婦によっては、H云々よりも「寝相が悪い。

夜中に顔面パンチされるわ蹴飛ばされるわで寝てられない」って理由で、嫁に強制的にツインにされる事があるようです。

その場合、結婚年数は無関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 14:59

還暦過ぎていますが、初夜以外(新婚ですと言ったらダブルでした。

)はすべてツインです。
旅行では結構疲れるので、ツインでゆっくり眠ります。

眠るまでは、行ったり来たり、特に決めていませんが、サイドに壁がある方に妻が眠るような配置がおきまりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 15:00

 イビキが非常うるさい→シングル2室  寝るときだけ隔離させた人



 別々が良い ツイン部屋  お金がありまくる キングサイズのダブルベットが2台のツイン
 
 1つのベットで寝たい キングサイズのダブル

 節約優先 ダルフベット又はシングルで2名


 って感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 15:00

結婚20周年で久しぶりに夫婦二人で旅行しました



キングサイズのダブルにしました
もちろん致しました…
それも毎日(笑)
危うく3人目が出来てしまうところでした

新婚旅行のようでしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 15:01

 ツインかダブルって、同じ部屋に泊まれってことですか?



 別の部屋にします。どうして旅行先でまで一緒の部屋に泊まらなきゃならないの?冗談でしょう。できれば飛行機も並びではない席をリクエストします。


 長女がもうすぐ24ですから、結婚年数はそれ以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 15:01

ダブルです。



結婚年数は12年です。

H云々というよりは、家でもダブルですから旅行の時だけツインだといつもある温もりがなくて寝付けないので。
旅館でも布団はくっつけたり、一つの布団で寝ます。これもダブルと同じ理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 15:02

40代男性です。


結婚10年の夫婦で、3ヶ月に1回はどこかに旅行に行ってます。
私達、夫婦は、子供がいてませんので、だいたいの目的地は決めますが
ホテルも、当日取ったりする、行き当たりばったりの旅行になりますので、
別に決めてません。空いている部屋で、出来るだけ安い部屋に泊まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 15:02

結婚15年目女性です。



いつも子供と三人で、二人で旅行したことはありませんが、

家でもツインなので、きっと、ツインだと思います。

ダブルだと、私が小さいので潰されそうで怖いです。

どんなにラブラブでも、最後は一人づつ寝ないと落ち着きません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 15:02

夫婦二人で旅行に行ってツインベッドで別々に寝るって人が多くてビックリ・・・


さすがセックスレス大国ですね!!

自分はダブルでもツインでも機会があれば喜んでHしますけどね (^.^)
子供がいないならチャンスじゃないですかー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 15:03

49歳の既婚男性です!



結婚20年です!

まだ夫婦二人きりで
旅行に行った経験が
ないので

私の希望を
書いても
いいですか?(笑)



ベッドは
ツインですね~

普段から
ツインベッドで
寝てますから

やっぱり
隣にスペースがないと
お互いに
寝づらいですから

いびきもうるさいしね!(笑)

もちろん
Hもしますよ!

旅行の予定に
入れます(笑)

Hする時は、
妻のベッドに
入り込みます!

終わったら
自分のベッドに
戻りますって

何を言わせてんじゃ!
\(^O^)/(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A