dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電気をつけたらシロアリが天井から沸いてきます。しかし暗くては困るし電気をつけたらシロアリが来るし。

どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

羽アリの状態で沸いてるんですよね?



床下から沸くならともかく、天井から沸いてるならお家かなり食べられてますよ。
応急処置では済まない段階。駆除を依頼すべきです。

5~6月が羽アリのシーズンなので過ぎれば羽アリの発生はおさまりますがお家は食べられ続けますよ。
    • good
    • 0

W噴射の殺虫剤は?



シロアリ駆除業者、呼べても明日以降でしょ?

もしくは別室で寝るとか…
    • good
    • 0

まずは業者に連絡して駆除してもらうことです。



それまではどうすることも出来ないと思いますが、天井の隙間を応急処置的にパテやシーラントで埋めてしまっては如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!