アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共立グリーンの草刈機 型番:GT26のダイヤフラムを交換しようと思い、いろいろ検索してみたのですが、どれが適合するのかわかないので教えて下さい。こちら茨城県になりますが、量販店のカインズホームには『ウォルプロ用』というのがありましたが、他の方が『共立の型番AT203G』で試したみたいですがいまいち形状があわないらしく、別の量販店『山新』には、tanakaのダイヤフラムセットなるものがありました。いったいどちらがよいのでしょう?または照会できるところを知っている方いませんか?

A 回答 (4件)

草刈り機メーカーのホームページのお問い合わせで部品販売が可能か可能の場合は販売ルート教えてくれますよ確実に合います

この回答への補足

回答ありがとうございます。残念ながらホームページが検索しても出てこないんです。また機種も古く取り扱いの対象外なのかもしれませんね。購入先も不明で店頭で質問することもできずじまい。

補足日時:2014/06/02 19:50
    • good
    • 0

古い機種ではないので、比較的簡単に見つかりますね



http://www.amazon.co.jp/%E7%A4%BE%E5%A4%96%E5%93 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。たすかりました。

お礼日時:2014/06/06 11:06

ホームページが有りますので試して共立草刈り機で検索今は社名が違いますがそこで共立の商品を選択して問い合わせをと思いお知らせ連絡ダイヤフラムが見つかるといいね。

    • good
    • 1

ダイヤフラム見つかりましたか今やまびこと社名が変わっている共立グーリン草刈り機で検索。

でホームベージで在庫有りで営業本部高橋さんよりメールが届きましがパソコンに疎い為思うように出来ませんが連絡メールの転送方法がわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ調べていただき誠にありがとうございました。
おかげさまで入手できました。

お礼日時:2014/06/06 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!