電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人でのっていて、堂々と淡麗をぐびぐび
通報したらどうなる?

A 回答 (3件)

間違いなく連れはいないのですね。



ただ、「飲酒を禁じている」のではなくて、
「飲酒運転を禁じている」のであるから、
道路に出て運転を始めないと取り締まりはできないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり運転してるところに警察が鉢合わせないとだめなのですね。

お礼日時:2014/06/06 13:46

そんなときは通報してますよ。


あとは、警察の仕事。こっちが考えることではないし。
目の前で通報しなけりゃ判りませんよ。
    • good
    • 0

道の駅で泊まる可能性もあるとは思いますが...


万一運転して、事故って誰かを巻き込んでしまっては手遅れになります。
通報した方がいいでしょう。
別にあなたが通報したってわかりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!