プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月~9月にかけての2ヶ月間、社事で東京の本社に出向かなくてはならなくなりました。

先月、岡山に出張した際に1週間泊まったネットカフェが割と快適だったので、今回もネットカフェを利用しようと思うのですが、2ヶ月間もの間連続使用するのはネットカフェ側からしたら迷惑でしょうか?

ちなみに、ウィークリーパックというプランがある店舗なので、それを切り替えて2ヶ月滞在しようと思っています。

A 回答 (4件)

長期滞在させないために12時間おきに精算しなければならない店が多いと思います。



東京で長期滞在するなら南千住の安宿がおすすめ。
    • good
    • 0

都内在住の者です。



ネットカフェは、たまに利用します。  
1人でゆっくりしたい時やジャマさせずに休日の仕事をしたい時とかに使います。

家の(準繁華街です)近くの広めなネットカフェですが・・・
1日泊まりで利用したら高くないですか?
それに体が痛くなりませんか?

それならカプセルホテルの方が・・・・(洗濯も出来ますし)
大浴場付きや軽食付きで3100円~なんて普通ですが・・

数年前に地方から出張で来ていた若い社員に(内緒です私が上手く書類を作りました)
会社の指定ビジネスホテル からの宿泊費を浮かせる為に カプセルを紹介しました。
1ヶ月の滞在で・・確か7万円位の小遣いが出来たと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございます。

体が痛くならないかと仰られていますが、利用する予定の個室はフラット室(マット敷きで寝転がることができるタイプ)なので、その点は心配ないと思います。

利用料ですが、1週間で15200円なので、1日単価は下手なカプセルホテルより安いです。

なので、カプセルホテルを勧めてくれているところ申し訳ありませんが、今回はネットカフェにお世話になろうと思います。

お礼日時:2014/06/30 20:13

短期のルームシェアを使う手もあります。



参考URL:http://www.rmcafe.jp/
    • good
    • 0

部屋を空きなく長期間埋めてお金を払ってくれるのだから良いお客様でしょう。



心配はないはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
回答ありがとうございます。

滞在予定のネットカフェに電話して聞いてみたところ、長期滞在はむしろ歓迎とのことでした。
中には半年以上利用されている方もいるらしいです(いわゆるネットカフェ難民かもしれませんが…)

お礼日時:2014/06/30 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!