アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

speak→speechのように、動詞が名詞に変わる単語の一覧が載ってるサイトを探しています。
調べても、説明が多くて単語一覧はなかったので。地道に一つ一つ調べるしかないですかねf^_^;

ちなみに英語超初心者で、30歳にして、今度はじめてTOEICを受けます。。
中学英語もままならない状態で、今PART5の問題の攻略をやっと理解したところです( ̄◇ ̄;)
一覧表があったらすごく便利なのにって思ったので、質問させて頂きましたm(_ _)m

A 回答 (1件)

英語のサイトですが↓


http://www.englishw.com/AdjectivesMain.php
左から Adjective、Adverb、Noun、Verb、Meaning順に並んでます。

動詞と名詞が同じ場合の単語のリスト↓
http://www.enchantedlearning.com/wordlist/nounan …

TOEIC良い結果が出ると言いですね、頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいです、英語のサイトからひっぱってくれるとは•••••
これを使って表作ります(o^^o)
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/06/22 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!