アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の志望理由の添削をお願いします。緑地管理のお仕事です。

精神的に疲弊した人々の心を癒す、緑を整える仕事というところに惹かれ志望しました。
私は几帳面な性格だと自負しておりますので、繊細な芝の管理に適していると感じたのも志望理由の一つです。

A 回答 (2件)

こんにちは、質問主様:


以下、回答します。


→私の几帳面な性格が、繊細さが要求される芝の管理の業務に適正を感じています。
御社の企業精神、単に緑地を整備するにとどまらず、人の心を癒したい旨に共感しています。是非とも共に働きたく応募致しました。

なんて、どうですか???
    • good
    • 2

「精神的に疲弊した人々」というと、どれだけボロボロになった人が見るところの緑地なのだろう、と思います。



緑地の種類にも場所にもよりますが、四季の移ろいがわかる緑地なのか、無機質なオフィスで働く人が多い場所か、とか、「必要とされている緑地」を生み出したり維持することを述べたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!