電子書籍の厳選無料作品が豊富!

でも証拠がありません。

 高2女子です。「進路の事で話があるから」って言われ放課後に居残りさせられ
指導室でスカートの中に手を入れられ下着を脱がされて、足を広げさせられ大事な所を見られてしまいました。

 幸い、それ以上の事はされていないのですが、

 証拠がないのでは、泣き寝入りするしかないのでしょうね。

 おそらく、私の他にも犠牲になった女生徒は居ると思いますが・・・

A 回答 (4件)

親に相談すべきです。



他にも被害を受けた子がいそうなら
友達同士で被害の相談を。
そうしたら名乗り出るかもしれません。

被害を申告した子が複数いれば
学校、教育委員会も無視出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 相談しようにも、証拠がないのでは信じてもらえるかどうか・・・

 他に被害を受けてそうな子は探してみます。

お礼日時:2014/06/30 20:39

酷い目にあいましたね。


大丈夫ですか?
同じ被害に合う女の子をこれ以上増やさないためにも
信頼できる先生に相談しましょう。
泣き寝入りなくてする必要ないですよ。
みんなあなたの味方です。
そんな最低な教師、追放してやりましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 泣き寝入りはしたくないのですが、証拠が・・・

 でも誰か先生に相談するべきなのですよね・・・

お礼日時:2014/07/01 17:17

恥ずかしいでしょうが警察にいって全て話しましょう。



もしそのまま泣き寝入りしたら、他にも被害者がでます。
ただ本当に女性にとっては恥ずかしいことと思いますが

男としても許せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 証拠さえあれば、本当にそうしたいんですけどね・・・

お礼日時:2014/06/30 20:46

犯罪です。

校長先生に即伝えてください。
証拠がなくても大丈夫です。また女性の先生へも相談されたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 証拠がなくても本当に大丈夫でしょうか?
せめてレコーダーでも持っていれば良かったと思います。
 

お礼日時:2014/06/30 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!