プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ人は男が視界に入ると気持ち悪くなるのですか?

質問のとおりですが、まず共通事項を確認したいと思います。
世界共通で、男の体は売り物にならないが女の体は高値で売買されています。
(こういうと極めてニッチな市場を例に取り出して反論する人もいうので、まずは自分が住んでる近くの
駅前の繁華街でどういう店があるか調べてから言ってくださいね

その結果、犯罪者の95%が男という法務省発表のデータがあります。
ソース http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/nfm/n_55_3_2_6_0 …

なぜ人が犯罪者になるか。75%が貧困が原因と言われてます。
売り物になる性の女性は高いお金を手に入り、売り物にならない男の性はコンビニ強盗などの犯罪でしか稼げない。

ここまでが確認事項でここから質問です。
なぜ人は男が視界に入ると気持ち悪くなるの?私は飲食店で他の男が視界に入ると気持ち悪くなって
すぐに店を出ます。コンビニなどでも男とのつり銭の受け渡しがいやなので男が店員の場合100%スイカを使って汚い手に触らないようにしてます。こういうのはみんな思いますが
なぜそのような精神構造になるの?

A 回答 (5件)

>なぜ人は男が視界に入ると気持ち悪くなるのですか?



その人が精神的に病んでいるからです。
    • good
    • 0

お返事をどうしようかと思いましたが・・・。



共通事項の確認とありますが、提示された共通事項と問い合わせの
視界に入った男性に嫌悪感を抱くことのには全く何の関係もありませ
ん。

共通事項から考えを発展させるなら、男性は犯罪を起こす可能性が
高いから嫌悪することになりますが、その場合は視界に入ろうが入る
まいが関係ありません。どこに男性が潜んでいるかも判らないので、
外出もままらないのが大きな悩みなのでしょうね。
また、手が汚いとかも関係ありません。女性でも手の汚い方はたくさん
いますので。手が汚いのと犯罪は関係ありません。ただ、犯罪を起こす
ことを「手を汚す」とは言いますけど・・・。

従って、貴女が満足できる回答は誰もできません。
    • good
    • 0

ホストクラブとかは行った事無いのでしょうかね



女性も、売り物になる人も居れば、売れ残る人も居ます

売れ残る側の女性が
視界に入ると気持ち悪くなったりしませんか?

みんな思います と
自分の価値観を、人に押し付けるべきではありませんね
    • good
    • 0

へー、気の毒に。

何かトラウマ?

最近は、辻仁成君のように中性がトレンド!と、性別の区別がつきにくい人も増えてるけど、それでも無理なの?

また、男は何歳ぐらいの子からダメなの?

お父さんやおじいちゃんなど、親族もダメなの?

男性恐怖症とか、不信ってのは、一般的には身近な男性から受けた影響が大きいといわれてますよ。
    • good
    • 0

あなたの質問でいつも思うのですが、よほどの田舎でない限り家を出てから飲食店に入るまでに、誰かしら男性が視界に入ると思うのですが、そ

の数はカウントしないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!