プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康の為に青汁を飲もうと思います

試供品で試しましたがキューサイ青汁
冷凍、粉末、共に味は大丈夫ですので
味や飲みにくさ?などは気にせずに
成分などだけで考えて

おすすめの青汁を教えてください。

A 回答 (2件)

始めまして質問者様!私は何種類か飲んで、結局ネットで見つけたリッチグリーンに落ち着きました(*^_^*)



味は臭みなく、水で飲んでますが、スッと飲めます。

今でも快便で、不健康知らずですね!

私の書いた記事、美容と健康にお役に立つ情報と青汁の記事も書いてます!
良かったらみてみて下さい!^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼が遅くなってすみません

お礼日時:2014/07/13 08:53

何社か青汁は飲みましたが


フレッシュタイプ(冷凍)はFANCLですかね

ザ青汁と言った感じで、栄養価もよく、一部のスーパーやローソンでも買えるので気軽に試せると思います

粉は太田胃散の桑の葉青汁です

粉は下手に抹茶風とか甘味がついていてクセがあるものもありますが、青汁臭さがなく、粉茶って感じです
こちらはMBPが配合されています

楽天で購入可能です


あとは、青汁とはちょっと違うかもしれませんが、お茶を取り扱う静岡の市川園の明日葉粉末


便秘に効果ありと言われていて、お湯で溶かして冷やすと固まるので、私は牛乳で溶かしてきな粉をかけておやつにする食べ方をしたりします


こちらは自社サイトや電話でも購入可能です


質問者さんのご参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼が遅くなってすみません

冷凍の方が栄養価が高いイメージがあるので

ファンケルかな。。  試してみます。

お礼日時:2014/07/13 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!