アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よっしゃ喧嘩だといって暴れ狂う奴。
刺すしかないですか?

A 回答 (4件)

あんたは蚊か?

• 0

刺してはいけませんねえ。

子供と同じなのですから、ひたすら暖かい目で見て包み込んであげるのがよろしいかと思います。

付け上がるのも暴れ狂うのもカワイイと思ってしまえれば、こっちのものです。
    • 0

この問題、実は結構難しい物がありますよ。

話を国レベルまで引き上げても、そういう国あるじゃないですか。
許せばどんどん金と領土をたかるし、ちょっとでも経済制裁をくわえたり外交姿勢を変えれば、戦争スレスレの嫌がらせをしてくる国とか。

でも、万が一日本が反撃なんてしたら、そういう国は絶対に被害者面してきますよ。

話を人対人レベルまで戻しますが、その人、刺したら刺したで、被害者面全開で「何もしてないのにいきなり変な奴に刺された!」って騒ぎ立てたり通報したりしませんか?

まぁでも、仲良くできない人と無理に仲良くする必要なんてないですよ。
その時々に合わせてそれ相応の扱いをしてやりましょう!
    • 0

そういうタイプはバカが多いと思うので合法的に、冷静な対応をした方がいいと思います。

少し弱み握ってやれば大人しくなるでしょう!

そんな低能のためにあなたが罪を犯す必要はないですよ(;_;)
    • 0