モスバーガーでアルバイトを始めたのですが、お客様が注文した商品の確認をするときの言い方に困っています。

1人のお客様が2セット以上注文し、注文の確認をするときに緊張でテンパってしまいどのバーガーがポテトSセットなのか、オニポテセットなのかわからなくなってしまいます。

そのときは、例えば「てりやきバーガー オニポテセット アイスティー、モスバーガー ポテトSセット アイスコーヒー」を確認する場合は、

「てりやきバーガーがお一つ、モスバーガーがお一つ、オニポテがお一つ ポテトSがお一つ、お飲み物がアイスティーとアイスコーヒーでよろしいでしょうか」

で、いいのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

> 「てりやきバーガー オニポテセット

> てりやきバーガーがお一つ、~、オニポテがお一つ

普通なら、お客さんが注文した内容で復唱では。

> で、いいのでしょうか?

店舗ごとに方針やマニュアルなんかがあるかも知れませんので、上司へ質問する方が確実です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

質問する相手が違う

ここじゃなくて、店長又はシフトリーダー
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!