プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらが痛々しいと思いますか?

ご意見お待ちしています。

A 回答 (5件)

それって、痛々しく思わなくっちゃいけないんですか?


私には理解不能の感性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 19:48

夏場なのでどうしようもありませんが、どっちかと言えば腕が細い男でしょうか。


私は男ですが、筋肉で腕が太いために、よく「シャツから足が出ているみたい」と言われますし、長袖シャツの場合は腕を捲ることも出来ません。

なので、弱弱しいという観点から、腕の細い男の方が痛々しく見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 19:48

太い人も、細い人も暑い時は出します。


見せるために出してるわけではありません。

嫌なら見なければいいでしょう?痛々しいとか失礼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 19:48

>ご意見お待ちしています。



Domerevenge2014 さんは腕が細いのに見せてる男と、脚が太いのに見せてる女は
どちらが痛々しいと思いますか?と聞くのでご自分はどっちなのですか?
それが正解では?

私を含めほかの回答者さんはなぜそれを痛々しいとかくのか疑問です。
むしろこういう風に思うDomerevenge2014さんのほうが痛々しいですね。

だって痩せにせよ、太い人にせよ、暑いもんは暑いし、見せているというのではないと思いますよ。
なぜ自分とか世間とかに「見せている」という感覚なのか考えましょう。
私はぶっとい脚の女性も、これはこれでセクシーと思いますし、細い腕の男性もそれをみっともないと思うことはありません。
まして、世間様に見せていると思うこともありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 19:49

そういうしょうもない質問をする質問者が痛々しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!