プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日自分の真後ろの車同志で追突当て逃げがあり、ドラレコが欲しくなり、人気のユピテルDRY-FH51を買ったのですが、常時モニタがONが基本設定なのです。フロントはバックミラーの後ろにうまく設置できたのですが、後ろの状況を撮ろうとするには常時モニタONは気になります。
ドラレコの機種によってはナビへノイズを与えたりするので人気商品から選んだのですが、モニタOFFできるドラレコご存知の方いらっしゃいますか?それか前後撮影で良いものとか。最悪、もう一台購入して、モニタのところに段ボール紙を貼って気にならないようにしますが、購入する前にご相談したく、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これなんかはいかがです?



http://minikara.fu.shopserve.jp/SHOP/MSR3000.html

画面表示は、常時点灯、1・3・5分後消灯の4パターン。


録画状態は、こんな感じです。

【昼間】


【夜間】
http://www.youtube.com/watch?v=7CxXvkM5Ja0&list= …


【問題点】
メモリカードがデータで一杯になると、再起動をするクセがあります。
でも、『異常なし』なんです。
そこが若干の致命傷ですね。

私、前後方向と、横方向の2台装備しており、2台ともメーカーに調べてもらいましたが、正常でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/20 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!