そんな簡単に出来るものではないことはわかっています。
今までで自分なりに考えて調べてきました。
お金も貯めました。
後はクリニックを決めるだけなのですが、色々迷ってしまって…
経験者は語るじゃないですが、受けたことのある人は意見をくれると嬉しいです。

A 回答 (2件)

hohoninnさん、はじめまして。

クリニックを決めるのは、
一大決心ですね。。

クリニックを受けるにも、
高いお金がかかるでしょうから。

>脂肪吸引を考えています。
>後はクリニックを決めるだけなのですが、
>色々迷ってしまって…

クリニックは受けたことありませんが、
都内最大手の某エステ店で脂肪吸引の施術を
受けたことならあります。

骨盤ダイエットの体験コースとして
利用経験がありますが・・・

2時間でウエスト周りが-3.8cmとなったことには、
とても驚いたものです。

ただ、エステ店にしろクリニックにしろ、
信頼のある口コミ情報から選んで決めるのが、
一番安心ですね。

通うとなると、十万単位でお金がかかると思うので、
費用対効果も含めて慎重に決めたほうがいいですよ。

ご参考になれば幸いです。
    • 0

脂肪吸引は、体型にもよりますがお腹ならお腹全体を行う方がキレイになります。

また太もも、お尻も一緒にやった方がキレイになります。

お値段はお腹全体で50~80万(体型によるんでは)。下腹部は30万円くらいから
太ももは35万ぐらいから お尻も35万円ぐらいからです。

麻酔は吸引範囲が広い場合は、静脈麻酔といって、点滴から眠くなるお薬をいれて、眠っている間に手術を行うことが一般的です。

痛みは手術後1~2日は強いようですが、その後は筋肉痛の様な痛みがあります。

ここで一つ大切なことを
治療を受けるには信頼できる医師を選ぶこと
こちらからの質問にしっかりと答えてくれるクリニックを選ぶこと

そしてここがもっと大切です。
脂肪吸引をした部位は脂肪細胞が減るために、太りにくくなります。が、太れば吸引した場所以外に付きやすくなります。
ということでこれまで以上の体調管理が必要になります。

それと後は、クリニックなどで処方される痩せ薬(ダイエットピル)を使うというのも一つの手です。
脂肪吸引は費用も体の負担もかかりますから、まずは薬から試すのが流れで、これは負担もなく私の場合ですが1ヵ月に7キロぐらいは痩せました。

種類はいつくかありますが、有名どころはオキシレックス、ゼニカル、オルリファスト、サノレックスなどです。

よーく考えて治療を受けましょう。
    • 0