そんな簡単に出来るものではないことはわかっています。
今までで自分なりに考えて調べてきました。
お金も貯めました。
後はクリニックを決めるだけなのですが、色々迷ってしまって…
経験者は語るじゃないですが、受けたことのある人は意見をくれると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

hohoninnさん、はじめまして。




クリニックを決めるのは、
一大決心ですね。。

クリニックを受けるにも、
高いお金がかかるでしょうから。


>脂肪吸引を考えています。
>後はクリニックを決めるだけなのですが、
>色々迷ってしまって…

クリニックは受けたことありませんが、
都内最大手の某エステ店で脂肪吸引の施術を
受けたことならあります。

骨盤ダイエットの体験コースとして
利用経験がありますが・・・

2時間でウエスト周りが-3.8cmとなったことには、
とても驚いたものです。


ただ、エステ店にしろクリニックにしろ、
信頼のある口コミ情報から選んで決めるのが、
一番安心ですね。

通うとなると、十万単位でお金がかかると思うので、
費用対効果も含めて慎重に決めたほうがいいですよ。


ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

脂肪吸引は、体型にもよりますがお腹ならお腹全体を行う方がキレイになります。



また太もも、お尻も一緒にやった方がキレイになります。

お値段はお腹全体で50~80万(体型によるんでは)。下腹部は30万円くらいから
太ももは35万ぐらいから お尻も35万円ぐらいからです。

麻酔は吸引範囲が広い場合は、静脈麻酔といって、点滴から眠くなるお薬をいれて、眠っている間に手術を行うことが一般的です。

痛みは手術後1~2日は強いようですが、その後は筋肉痛の様な痛みがあります。

ここで一つ大切なことを
治療を受けるには信頼できる医師を選ぶこと
こちらからの質問にしっかりと答えてくれるクリニックを選ぶこと

そしてここがもっと大切です。
脂肪吸引をした部位は脂肪細胞が減るために、太りにくくなります。が、太れば吸引した場所以外に付きやすくなります。
ということでこれまで以上の体調管理が必要になります。


それと後は、クリニックなどで処方される痩せ薬(ダイエットピル)を使うというのも一つの手です。
脂肪吸引は費用も体の負担もかかりますから、まずは薬から試すのが流れで、これは負担もなく私の場合ですが1ヵ月に7キロぐらいは痩せました。

種類はいつくかありますが、有名どころはオキシレックス、ゼニカル、オルリファスト、サノレックスなどです。


よーく考えて治療を受けましょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディズニーシーのファストパス

こんばんは。 
ディズニーシーのファストパスについて教えてください。オープン時は3つのアトラクションにファストパスがあったのですが、かなり前にファストパスの使えるアトラクションが増えました。それが何か分からないので、知っている方は教えてください。
それと、3つあったときはインディジョーンズのファストパスにものすごい行列ができていたのですが、ファストパスが増えて今はどのアトラクションのファストパスに大行列ができるか、分かる人いますか??分かる方はそれも教えてください!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今ファストパスを使っているのはセンターオブジアース、海底二万マイル、マ-メイドラグーンシアター、マジックランプシアター、インディージョーンズアドベンチャーストームライダーです。人気は断然センターオブジアースですね。ファストパスを取るのに1時間平気で並ぶし休日は午前中に発券終了になります。あと海底二万マイル、インディージョーンズも混雑日ははやい時間に発券終了になります。ほかは割とすんなりとれますね。平日なら人気のアトラクションでも5分待ちという嬉しい日もあったりします。

Q体重、体脂肪率の関係で教えて下さい。食事を制限してやせれて今までは良かったのですが、この4カ月くらい

体重、体脂肪率の関係で教えて下さい。食事を制限してやせれて今までは良かったのですが、この4カ月くらい体重が落ちても体脂肪率が減らない。。。体脂肪率が落ちと思ったら体重がすぐ元に戻る。
この繰り返しです。
運動もほぼ毎日、ジムで約1時間の筋トレ、その後、約1時間の有酸素運動をしています。
食事は、1日2食で、キャベツを中心としたサラダ、鶏肉を中心とした料理、あと汁物です。ご飯物の炭水化物は食べません。
仕事が飲食業の為、不規則でジムでの運動以外は運動らしい運動はしていません。

ネットなんかで見たら、栄養が摂れてないから、運動のし過ぎとか書いてありますが、今まではこの生活で順調に痩せれたのに、何故??ってくらい体重も落ちない、体脂肪率も減らない。。。
といった現象に悩んでいます。

食事なのでしょうか?運動なんでしょうか?またほかの理由でしょうか?

ちなみに現在、身長は160㎝ 体重は、66kgから68kgの間を行ったり来たり。体脂肪率は22%から26%を行ったり来たり。
せめて50kg代にしたいのですが、足踏み状態です。

詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

体重、体脂肪率の関係で教えて下さい。食事を制限してやせれて今までは良かったのですが、この4カ月くらい体重が落ちても体脂肪率が減らない。。。体脂肪率が落ちと思ったら体重がすぐ元に戻る。
この繰り返しです。
運動もほぼ毎日、ジムで約1時間の筋トレ、その後、約1時間の有酸素運動をしています。
食事は、1日2食で、キャベツを中心としたサラダ、鶏肉を中心とした料理、あと汁物です。ご飯物の炭水化物は食べません。
仕事が飲食業の為、不規則でジムでの運動以外は運動らしい運動はしていません。

ネッ...続きを読む

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

Qディズニーランドのファストパスについて質問です。

「ファストパスを発券してから2時間後に他のファストパスを発券できる」
とありますが、例えば始めにAのアトラクションのファストパスをとったとき、
次にBのファストパスをとりたい場合は、2時間後でないととれないということでしょうか?
そこがよくわかりません(汗

まったくの初心者です。
詳しく教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

厳密には違います。
2時間後でないと取れない「2時間ルール」は、正確には「2時間たてば取れる」ということ。

基本的な考え方は、
9:00にAのFPを取る。リターンタイム(利用時間)は10:00~11:00
この場合、次のFPが取れる時間は10:00~
つまりリターンの時間になるまで取れない。これが基本です。

例えばすごい混んでて、9:30に取ったらリターンタイムが13:00~14:00だった、というとき。
次のFPは普通ならリターンである13:00なんですが、それだとFPあまり取れなくなってしまうので活用できないですよね。
そこで2時間ルールが適用して9:30の2時間後、すなわち11:30に次のFPを取ることが出来ます。

わからなければFP取ったら下に次に取れる時間が書いてあるので、それを見ればいいです。

Q出来ればなので簡単に毎日出来るようなダイエット,教えてください(。△。)

題のとおりですが

すぐにやせれるようにとは言いません

毎日続けられるようなダイエット教えてください!

Aベストアンサー

通常生活にちょっとエッセンスを加えるってどうでしょう。

★速足歩き
歩いているときに、大またで速い速度で歩くことを心がけてください。
そのとき、胸を張った姿勢をキープしながら歩くのがコツです。
また、足を地面につけるときはひざを伸ばした形で、かかとから着地します。
肩の力を抜き腕を直角に曲げて、前後に振るようにしましょう。
★階段上がり
少々前かがみの姿勢でひざを高く上げ、足の裏全体で階段を力強く押すように踏みしめながら駆け上がります。
階段の高さが高い階段では無理して行わないで下さい。
足を踏みしめるときに、かかとを階段から少し出すとより効果的です。
太ももやおしりを意識して階段を上ると引き締め効果がアップします。
★エスカレーターストレッチ
エスカレータに乗るときに、足のかかとを、エスカレーターのステップからはずすようたちます。
おしりを引いて、バランスよく立ってください。
バランスを崩して落ちたりしないように十分気をつけてください。

Qディズニーランドのファストパスについて

ファストパスはディズニーランドが開園したらすぐに発券できるのでしょうか。

ファストパスは時間帯などによって発券できなかったりなどもするのでしょうか。

理想は、開園してすぐにファストパスをとってから他のアトラクションを回りたいのですが・・・

Aベストアンサー

開園と同時に発券が開始されます。

みんな同じことを考えています。ですから、開門するとみんなファストパスの場所まで全力ダッシュします。家族なんかは、すぐに乗りたいものとファストパスと別れて並ぶような感じです。ああ、ファストバスを取るためには全員のパスポートが必要です。

このため、開園前から人が門の前に並びますので、開門予定時刻の1時間前にはそれなりに人が並び始めると思っていていいでしょう。

ファストパスは、すぐに発券されますが希望者が多いと、どんどん指定時間がずれていき、閉園時間までの枠が埋まると、その日の発券は終わります。

開門時間ぎりぎりに並ぶと、すでに人がかなり並んでいて、お目当てのファストパスはよくて午後、ちょっと遅れると夜になってしまうかもしれませんので注意が必要です。また、二つ目のファストパスは絶望的でしょう。

Q有酸素運動では脂肪は燃焼されないと書いてあったのですが・・・

現在、ダイエットをしているものです。
食事制限と、週4回~踏み台昇降を1時間やっております。
とあるサイトで有酸素運動(ウォーキングなど)では、
その日に摂取したカロリーは消費されるとのことでしたが、
体内の脂肪はほとんど燃えないと言うことが書いてありました。
有酸素運動では効果的なダイエットを行うことが出来ないのでしょうか?

Aベストアンサー

 ruddy1015 さん、こんにちわ。スポーツトレーナーです。


 有酸素性運動や無酸素性運動にかかわらず、運動中にエネルギーとして燃焼されるものは、筋グリコーゲン、肝臓グリコーゲン、血中脂肪らです。通常は直前に摂った食事がエネルギーになります。エネルギーの補給の為に食事をするのですからこれは当然です。

 皮下脂肪や内臓脂肪は、それを分解する働きのホルモンが出ると分解され、血中脂肪となり、食事で摂った油脂と同じように燃焼できるようになります。

 その分解のホルモンを出すきっかけを作るのに運動が有効です。


 このように、体脂肪は分解されて血中脂肪にならないと燃焼されません。体脂肪の分解プロセスを無視して「運動すれば脂肪は燃える」と言われる場合もありますが、痩身を狙う場合にはあまり正確ではないのできちんと理解してください。


 運動による減量の最大の効果を狙う場合には、有酸素運動だけでなくその人の諸条件でプログラムを組みます。
 

Qディズニーランドファストパス

ネットオークションでディズニーランドの情報を買って、過去のファストパスでもファストパスチケットがとれると書いてあったのですが、今ではもう当日以外のファストパスでは無理でしょうか??

Aベストアンサー

当日入園したパスポート以外のパスポートでは発券できませんよ。できたのは昔の話です。
過去のパスポートを入れると、多分「発券できません」みたいな事が書いてある紙が出てくると思います。(おそらくFP取得済みで取れない場合と同じ紙?やったことないのでわかりませんが。)
で、キャストが飛んで確認に来ますから、ヘンなことはしないほうがいいです。
No1さんがおっしゃるとおり、不正行為ですからね。

Qどうしたら、脂肪を付けられるのですか?これは嫌味ではありません。

真剣な悩みです。
身長171CM、体重45キロ、女です。
体脂肪率は13前後です。

昔からずっと痩せ型でしたが、若い頃は食欲旺盛でした。
しかし30歳を過ぎて・・・胃腸も弱いせいか、余り食べれなくなりました。一日3食食べていますが、仕方なく食べるといった感じです。

心配事があると食べれなくなります、胃下垂ではありません。

温泉では見知らぬ人に病気かと聞かれる始末で。。。
今のままでいったら、40歳過ぎて何か重い病気にかかったら死んでしまうんでは無いかと冗談抜きで怖いですし、体力ありません。
 
1キロの推移に一喜一憂してる方、どうかどうか本当に、嫌味ではありません、なぜ体重を増やすことが出来るのか教えてください。

ちなみに私は、肉類、油料理、甘いものは好んでは食べません。
間食もしないほうで、間を空けずに何かを食べると胃腸を壊してしまいます。
プロテインも試しましたが、甘ったるくてNGでした。
せめてあと5キロ。
誰か下さい。

Aベストアンサー

太りづらいのは食事の内容が太りやすい物を摂取してないのと、食事も小食で間食もしないからだと思います。

若い頃は食欲旺盛で、現在は胃腸が弱くなり小食になったとの事。
ですので、胃腸を丈夫にする必要があります。
痩せの大食いと言われて沢山食べても太らない人も多々おります。
胃腸が弱くなった原因は病的な物でしたら治療して治す必用があります。

少量しか食べられないようでしたら、食事の回数を多くして運動を行うと良いと思います。
運動を行う事で食欲も増してくると思います。

Q東京ディズニーランドのファストパスについて

7月24~25日でTDLへ行きます。朝1番でハニーハントのファストパスを取りに行こうと思っています。色々調べたのですが、ファストパスは一度発券すると、その予約時間を過ぎないと次のファストパスの発券は、同じアトラクションはもちろん他のアトラクションの発券も不可能になるのですか?
ハニーハントは超人気なので朝1番で発券しても、もし予約時間が午後からだったとしたら、それまでビックサンダーとかのファストバスの発券ができないという事ですか?(公式ホームページにはこのような意味合いの事が書かれていました。)
他のホームページには発券後、2時間過ぎると次の発券が可能とか、最初に発券したファストパスに次の発券可能の時間が記載してあるとか書いてありました。
詳しい情報をご存知の方、教えてください。
もしそうだったとしてもハニーハントは是非乗りたいので、ファストパスが午後の遅い時間だったとしても、朝1番にファストパスを獲得して、その時間を過ぎるまでは、他のアトラクションは普通に並んで回るのが1番いい方法なのでしょうか?

Aベストアンサー

私は大のディズニーランド好きで、月に一度は行きます。ファストパスを実施しているアトラクションは「ビッグサンダー・マウンテン」「スペース・マウンテン」「プーさんのハニーハント」「ミクロアドベンチャー!」の4つですよね。ファストパスは先に発券されたファストパスの利用時間が過ぎるまで、他のアトラクションの発券は出来ないんです!だから、先にハニーハントの発券をし、その間は違うアトラクションに行き、(発券から利用時間までは、だいたい1~2時間くらいあります)ハニーハントがおわったら、ビッグサンダーの発券をしに行く。(あとは、この繰り返し!)これで結構、時間を有効に使えます。最近はビッグサンダーなどは混んでいても、それ程、並びません。しかし、ハニーハントは、大人気だから、早目に発券をしないと、途中で発券終了してしまいます。しかも、最近はパスポートの提示をしなくなりましたし、(チケットホルダー必要なし!)色々変わりますね。それでは、楽しんで来てくださいね!!

Q下腹の脂肪が中々取れないのですが、簡単に痩せる方法がありますか?

下腹の脂肪が中々取れないのですが、簡単に痩せる方法がありますか?

Aベストアンサー

運動の例は挙がっているので食事の方で

糖質制限するのがオススメ。
ゼロにするのではなくて、夜だけ甘い物や炭水化物をゼロにする。

・白ご飯は勿論のこと、芋類や甘い野菜なども全部カットする
・肉魚を控えめにして、野菜・海藻類中心で摂る

夜にこれだけするのでもかなり効果あります。
寝るまでに消化できなかった糖が就寝中に毒に変化して
身体のいたるところに悪さするので。
具体的に言うと、身体の脂肪になる、肌のシミ・シワになる。

後者は夜以外もできたら、もっと良いですね。


勿論運動も合わせてするのが最高です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報