アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、主人が元カノと連絡をとりあっていたことがわかりました。

浮気とかじゃないのはわかっていますが、なんとなくもやもやしています。

前話してくれたとき、お互い嫌いで別れたわけじゃないと言っていたし、元カノには結婚したこと、子供がいることも言っていない様子だし、気になってしまったのです。
今だに、もらった手紙やら指輪も残っていて…。

私としては主人に何も言うつもりはないのですが…(別に普通の会話してただけなので言う権利ないですよねぇ…)。

でも、私との生活の中で、お互い嫌な部分も見えますし、子供もいるので叱ったり追いかけたり(笑)
私に魅力なんて残ってないのかなーなんて考えてしまいます。

そんなときに、元カノから連絡が来て、昔のキラキラした思い出がよみがえってきたりして、あーなんで俺はこいつと結婚したのかな~こんなはずじゃなかった。
とか思われてるのかなぁとか(笑)

本当に妄想ですね。自分が嫌になります。

長くなりましたが、つまりこんな気持ちが続いてるのでいいかげん気持ちを切り替えたいのです。

なにか良い方法はないですか??

A 回答 (2件)

なぜ妻であるアナタが気を使うのかよく解りませんし、


ハッキリ申し上げて、旦那も旦那でデリカシーのかけらも無いバカ男ですね。
手紙も指輪も捨ててやりゃよろし。
それでケジメも付くってもんです。
文句なんか言えないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても遅くなりましたがありがとうございます!
今度、引っ越すのでそのついでに勝手に捨ててみます!

お礼日時:2014/09/04 23:24

あのネ、世間一般ではそれを立派な浮気と言うんですよ。


パンツ脱がなくてもネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても遅くなりましたがありがとうございます!
浮気…ですか…。
さりげなく聞いてみた所、メール消されてました。(勝手に見ました…)私が甘かったかな。

お礼日時:2014/09/04 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!