アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初代Cクラスがけっこうくたびれてきたので、買い換えを検討中です

またCクラス(最新モデル)にしようかなとも思っていましたが、目移りもしています(^_^;)

そういえば、そもそもセダンに拘っているわけでもないし、よく行くコストコで買い物したら、買ったものを積み込むのにいつも苦労していたのを思い出しました

近所にボルボディーラーが出来たので、覗きにいったらV60は、値段もサイズも手頃なので、良いかな?!と思えてきました
と言っても、これだ!と、即決するほどのトキメキがあった訳でもありません

V60 どう思いますか?

A 回答 (4件)

あくまでも個人的見解ですが、


安全装備は秀でたものがありますが、車好きとしてはやはり『これ!!』という点が乏しいと感じます。特にインテリアのデザインは、好みと言ってしまえばそれまでですが、高揚感も何も感じません。

車に何を求めるかによっても視点も変わりますが、今どきで言えば、安全と燃費、生活用品のごとく車を考える現代人の方なら、気にならないんでしょうけどね^^;でもそれなら、ボルボじゃなくても国産で十分ですよね。

逆にイタリア車ならデザインで遊ぶという事もありますし、
フランス車なら、お洒落と実用を兼ね揃えています。

ボルボ、、、個人的にはもう少し尖がってもいい様に思うんですけどね。
昔の850Rエステートのような車があってもいいと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界トップクラスの安全性能と、実用性と、まぁまぁの燃費なら、何でも良いです

レーダークルーズと、自動ブレーキは、どうしても欲しいです

国産でも、何か良いのありますか?

V60くらいのサイズで

お礼日時:2014/07/19 22:21

昔の850Rはちょっとときめきましたが(一瞬乗っていました)


個人的に
今のボルボはいらないですねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さまの主観を求める質問です

主旨に沿ったご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2014/07/19 23:18

>国産でも、何か良いのありますか?



現行のガソリンフィットがいいと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガソリンフィットって車には、レーダークルーズと自動ブレーキは装備されていますか?

また、安全性能はV60と同等でしょうか?

お礼日時:2014/07/20 16:09

レーダークルーズはつきません。



自動ブレーキは5万ぐらいでつけれます。

レーダークルーズならスバルのアイサイトつきを選べばいいかと・・・

前車自動追尾します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スバル車の安全性能は、ボルボと同等でしょうか?

お礼日時:2014/07/20 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!