プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間でさらに五キロ痩せる方法教えてください 16歳

今やってるのは

食事制限(一日1000カロリー未満)←もうちょっと減らしたほうがいいかな…?

食事前に水分をとれるだけとって食べる量を減らす。

食べる順番を野菜からにする。

A 回答 (3件)

あなたのお母さん、一週間で5kg痩せたとのことだけど、その後元気かな。


特にリバウンドしていないかよくチェックしてみるといい。
せっかく身近に実験台になってくれた人がいるのなら、実の親とは言え、利用しない手はない。

自分の健康をを損ねるのは、その成り行きを十分見届けてからでも遅くないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2014/07/21 09:38

45歳のオジサンです。



過去に扁桃腺の病気で喉が痛すぎて固形物を飲み込めなくなり、
10日間スポーツドリンクとウィダーインゼリーだけで過ごしたら、
2週間で6kg痩せた事があります。

つまり、そのぐらい無理というか無茶をしないと2週間で5kg落とす、
というのは残念ながら不可能ではないか、と思います。

月並みですが、育ち盛りの16歳で、そんな無理なダイエットしたら
リバウンドやストレスや病気の原因でしかありません。

私自身の経験では、健康な時には、普通の食事制限と運動だけでは、
6kg落とすのに2ヶ月かかりました。

大きなお世話かも知れませんが言わせてください。
色々事情もあるのでしょうけれど、いくら何でも
「2週間で5kg」は、やめておくことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2014/07/21 09:37

 その前に今の体重は何kgよ?


 2週間で5kgはあり得ない。あまり無茶苦茶やってると死ぬよ。死ぬまで行かなくても。生理が止まったり子どもが産めなくなったり、大変なことになるぞ!

この回答への補足

母が一週間で五キロ痩せたので大丈夫だと思います。

体重は64キロです。身長は165.6cm。

補足日時:2014/07/20 21:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配と回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/20 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!